So-net無料ブログ作成

どうも [リヴリー]

遊んでる場合じゃないのに遊んでてほんとに呆れます



17.png



いつか皆様のお子さんと交流したり
企画をしたり

できますように。

さよなら











いや、くるけども・・・
nice!(44)  コメント(2) 

 [リヴリー]

新ス.png

後ろに何かいる気がして怖いだけのわとぅすぬです

どうも、わたしです。相変わらず更新してますね。
馬鹿でしょう。


限定リヴリー可愛かったです
一目ぼれです

かっちゃいました。


馬鹿でしょう。

でも後悔も反省もしていません


馬鹿でしょう
いいじゃない
nice!(8)  コメント(0) 

どうも [リヴリー]

ddくじ景品交換いってきました

即行きました。なんでPCやってるの馬鹿なの

5等と4等と3等当たりました
相変わらずですね

20120106112327_4vt8_cc2a5c7e8f79d659b9a73ce4e6b8fe10.png20120106112003_4vt8_9f09b7d454ef6e514f8074e0565b2193.png

でもいい色してます







あと


20120106112332_4vt8_80d3472c544900b4851d808b8dffe89c.png

でぅん

ピンクになりました。
餌やる時になんとなくヤミーの欄開いたら 赤を足すやつがあって
それあげて気付いたらピンクになりました少し灰色混ざってるみたいな。

では
nice!(15)  コメント(2) 

あけおめえ [雑記]

あけましておめでとうございますううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新規キャンバス.png

マウスでかきましたまじ
まじさむくてまじ
文字も一生懸命だったんですけど







まあいいでしょう

新年ということで

今日オールして寝て起きてから受験生モードに入る予定です


今年もよろしくです
nice!(23)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。